年下の彼と同棲して初めてわかった性欲の強さ

7歳年下の男性付き合って同棲していますが、欲求の強さに驚いています。
欲求というのは性欲もそうですし、食欲やお金への欲なども強いですね。
まだ20代前半なので、恐らく男性ホルモンの量が多いのだと思います。
私はもともと欲がないタイプなので、正直疲れてしまうことがありますね。
特に同棲をしていると、朝から求められたりすることもあり、そんな時は起きたそばからぐったりです。
そして朝に一回やったのに夜にもう一度求められると、私はもうヘトヘト。
でもデメリットだけではありません。
やっぱり若い異性と一緒にいると、自分も若々しくいられるんですよね。
浮気の心配もありますから、若い子に負けないようにキレイでいる努力をします。
そのため年齢よりは絶対に若く見られますし、エステでお肌の診察をしたところ、年齢より7歳も若いことがわかりました。
これらはやはり、年下の彼と同棲しているおかげではないでしょうか。
時々疲れるけれど、一緒に住んでいて毎日楽しいです。

年下の彼と同棲して初めてわかった性欲の強さ

私には年上の彼女がいます。
10歳上と結構年齢が離れています。
見た目にもちょっとおばさんっぽいですので、友達にはバカにされます。
なんであんなおばさんと付き合ってんだよお前と言われますね。
これはかなり傷つきます。
年の離れた人とお付き合いするときは、絶対に人から、色々と言われてしまいます。
これは覚悟しておいた方がいいですね。
壮絶な反対にあうこともあります。
絶対に認めてくれない人もいます。
特に肉親は大反対してくるんですよ。
私も彼女付き合っているおかげで、母親と疎遠になってしまいました。
母親のいうことを聞くために生きているのではありませんので、少し心苦しかったですけど、彼女を取ることにしました。
今でも母親とは話していません。
もうかれこれ1年は口を聞いていませんね。
批判するというのは、いけないことですね。
すべての物事を許すことが大切なんです。
母親は私の事を許せないかもしれませんが、私はそんな母親を許そうと思います。

公開日: