年下の男の子とお付き合いしています。しかし。。

私は仕事関係の中で出会った男の子で、15歳年下の子とお付き合いしています。
とても若くてかっこいい子です。
とっても元気でセックスもいっぱいしてくれて幸せですね。
また会話もポジティブでいいですね。
いつも明るい気分でいることが出来ます。
また私も若い男の子と一緒にいることで、若い気分でいられます。
見た目もとても気をつけるようになりましたし、彼と付き合いだしてから、周りから若返ったねーと言われることも増えて喜んでいます。
それはいいのですが、やはり年齢差があるゆえに困ることもあります。
それは、出産や結婚についてです。
私は現在36歳で、結婚もまだですし、当然出産もまだです。
この先、彼氏は私と結婚してくれる気があるのだろうかと思ってしまいます。
こういうのは、男性はとても嫌うことは知っています。
しかしこちらにも人生設計があります。
子供も産めるタイムリミットも迫っていますので、彼がどう考えているのかが、わからないですし、時々不安になります。

年下の男の子とお付き合いしています。しかし。。

私は飲み屋でアルバイトをしているのですが、お客さんは50代くらいのダンディなおじ様が多くて、お店には内緒なんですが一人のおじ様をパパとして契約してもらっています。

お金持ちで、既婚者なのですが、私にとっては結婚なんてどうでもよくって、私といる時間を楽しませてくれるならそれで十分、しかも、今は私と付き合っているということで月に10万円くらいは援助してもらっているので家賃とか光熱費とかがほとんど賄えていて、その分貯金と好きなものを買うのがすごく幸せです。

彼といるときはほとんど彼の隠れ家的マンションではだかで過ごすことが多いので、デートというものもあまりしません。
ただ、セックスがすっごくいいので、会うときは何度も何度もしてしまうので、服を着ている間もないくらいです。
彼は細マッチョに体を鍛えていて、色黒でそのなかでも赤黒く光るぺにすがとても元気でグロテスクで、私はそのぺにすがないと今は耐えられないという感じです。

彼の存在の半分はぺにす、半分はお金、という感じです。

公開日: